百年セラピーは、病気の原因となる血液の汚れ・血行不良・ストレスといった
心と体の 1 % 本質へアプローチします。
そのため、本質を十分にしっかりと学んだ上で実践する必要があります。

もしくは、すでに知識と経験を身につけた方がいらっしゃいますので、
資格を持った人から施術を受けてください。

カッピングについて

カッピングする女性

数千年前から世界中で行われてきた療法で、金メダリストたちが、カッピングの丸い痕をつけてオリンピックに出場しています。

手動ポンプ式カッピングと電動ポンプ・電動スライドカッピングがございます。

B-mag について

B-mag

深部まで血流をよくする貼るだけの磁気治療器です。

鍼の代わりにツボに貼り、7cm 以上深部まで磁力が届きますので、筋肉だけでなく、内臓の血流もよくします。

磁力が減ることなく、永久的に使えます。

心理ワークについて

心と体は表裏一体で、ストレスが万病の元です。とはいえ、どうやったらストレスがなくなるか、わからない方がほとんどのことでしょう。

百年セラピーでは、カウンセリングではなく、『ストレス解消ワーク』という心理ワークを学びます。自分でワークをすることで、ストレスの原因がわかり、どうしたらストレスが解消できるかわかり、実践していきます。

日々、このワークを続けていくことで、自分の感じ方、考え方、言動が変わっていき、周りとの関係もよくなって、ストレスが解消されていきます。

ストレス解消ワークを学べる「百年セラピー講座」は、無料メールマガジンにてご案内しております。ご興味のある方はご登録ください。